2022/11/11 09:38

 昨晩、23:59 今回のプロジェクトが終わったのを見た瞬間にタブレットを持ったまま寝ていました、、、


結果は、

91名の応援を頂きまして、963,250円で最後二日間

かなりの方が一気に応援頂きました!

こんなに沢山の方に応援頂きまして

ありがとうございます。

こちらの車両の貸出し準備に大切に使わせていただきます。

実は、既に先日車両が来ていまして、

ルーフトップテント、サイドオーニング等手配済みで

今から、リターン品準備、車両貸出時の備品など準備に入ります。

支援金から、なかなか、、、な手数料も引かれていきます、、、


本当に沢山の方にご支援、応援頂きまして、

ありがとうございます。


今朝は、暗いうちからお礼参りを兼ねて

神宮内宮さんへ、早朝参拝に行って、

今帰りの途中でコーヒータイムしながらこの活動報告を書いています。


11/11 お馬さんにもお会いできました!

写真あげたかったのですが、何故か上げれませんでした。後ほどSNSで上げさせていただきます。


たまたま2週間くらい前にふと、以前から気になっていた『伊勢むすび工房』さんのガイドに申込みしたら、お話できるかなと予約サイトを開いたら、この日だけが空いていてすぐに予約しました!!


クラウドファンディングが終わった翌朝で、1111となんだか とても縁起が良さそうです!

神様にもお礼の挨拶をしてきました。


順次、お礼の連絡や挨拶に伺います。

疲れ顔ですが、よろしくお願い致します。


この度は、本当に準備段階から巻き込まれた方や

初めて私を知る方もいらっしゃったかもしれないですが、また伊勢へ来るときは、お声がけください。


伊勢や近隣の方は、ぜひ気楽にお声がけください。

本当にありがとうございました。


益々、この伊勢志摩地域を盛り上げたいのと、

沢山の方に来勢していただけるようにと

活動していきたいと思います。


伊勢志摩Camperわっくわくも繁盛しますように!

今後とも末永く、よろしくお願い致します。


あ、最後に私の旦那様も、かなり振り回されてまして

クラウドファンディング中は、この一ヶ月ほぼ家事を放棄していましたので

この場をお借りしまして、見ているかわからないですが、ありがとうございました。


暴れ放題の妻で大変ですが、

今後ともよろしくお願い致しますwww

でも、嬉しそうでした。。。



伊勢志摩Camperわっくわく

プロジェクト起案者 大西こずえ