2022/11/10 17:57

こんばんは!霜月はるかです。
今週末がソロライブのため、活動報告が遅くなってしまいました。すみません。その間に現在支援者様の人数が444人になり、今日はちょうどCF終了まで44日!となんとなく揃った瞬間を目にできてニヤリとした私でした(笑)

さてさて、トップでもお知らせしましたがストレッチゴールに設定しておりました375%、1,500万円を達成しまして、同人音楽活動20周年記念アルバム『Maple Leaf BOX II』に、書き下ろし新曲として、同人活動20周年の想いを綴ったメッセージソングの制作が決定いたしました!
アルバム収録曲が1曲追加され、全14曲となります!わー、皆さんのご支援のおかげで記念のアルバムがどんどん豪華になってゆきます…!ありがたや…

メッセージソング、と便宜上呼んでおりますが、私がその時感じて伝えたい想いを音楽に書き残す、日記のような楽曲といいますか。商業のボーカルワークスアルバム表題曲等で作ってきた、割と自分色の濃い楽曲たちなのですが、同人活動では創作世界の音楽を作るのが基本なので、作るような機会は特にありませんでした。
でも私にとって同人活動はホームグラウンドで、なくてはならない場所なので、節目に改めて自分の気持ちと向き合って感謝とか思い入れを書き残しておきたいなーと思っています。構想だけはしておりましたが制作費はかかるので(現実)実現できる土壌を作って頂けて、安心して楽曲制作に打ち込めます!本当にありがたいです。
こういったアルバム書き下ろし楽曲の進捗等も、支援者限定の活動報告で色々共有しながら制作を進めていければと思っているので、そこもクラファンプロジェクトの一環として、楽しんで頂けたら嬉しいです!

さて、11月に入りまして、お待たせしている追加リターンを気になさっている方もいらっしゃるかと思いますが、整うまでにもう少しかかりそうです。ひとまず13日のソロライブが終わってから、諸々調整していければと思っています。
あ、ソロライブですが(宣伝)現地チケットは明日11日(金)18:00までこちらで購入できます!ライブ新グッズも色々あるので是非遊びに来て下さい!
そして配信も決定しました!遠方やご都合の合わない方は是非、配信でご視聴下さいませ♪
配信チケットはこちら
当日リアルタイムで見れる方は是非、Twitterのハッシュタグ #霜月はるかLive2022 を付けて実況して頂けたら嬉しいです。ステージ上でコメントも拾えたらと思っています。
年に1回のソロライブ、お会いできるのを楽しみにしています!

次のストレッチゴール400%に向けて、引き続きプロジェクトのご支援も宜しくお願いします!
それでは~!