2022/12/21 20:37

こんばんは!霜月はるかです。
いよいよあと3日というところでご支援額555%、2,220万円達成いたしました!支援者数も900人を超え、嬉しいご支援メッセージもたくさん!ありがとうございます!

設定しておりましたストレッチゴール、同人楽曲生演奏インストゥルメンタルアレンジ音源、3曲の制作が決定しました!うおーー嬉しい!(ノД`)・゜・。

無事達成しましたので発表しちゃいます!今回この企画のインストアレンジ&演奏を担当してくださるのは「オオフジツボとその仲間たち」の皆さんです!
オオフジツボはギターの太田光宏さん、アコーディオンの藤野由佳さん、ヴァイオリンの壷井彰久さんのお三方のトリオバンドで、わたしの大尊敬するミュージシャン・アーティストです。太田さんはレムルローズの魔女で、由佳さんはティンダーリアの種10周年アルバム&ライブやその他様々な商業・同人作品で、壷井さんはグリオットの眠り姫やcanoue等々…今まで個々とは色々とご一緒させて頂いてきました。カッコよくてあったかくてどこか懐かしさを覚えるオオフジツボとしてのサウンドも1リスナーとして大好きなので、いつか何かの形でご一緒したいと虎視眈々とタイミングを狙っており…今回ご相談させて頂いたというわけです!ううう、わたしが一番楽しみです。

曲目はCF終了後、支援者様限定でリクエスト投票を行い決定する予定です。選ばれた楽曲に合わせてオオフジツボのお三方を中心に、更に"その仲間たち"にもお声がけ頂いてアレンジ&演奏して頂く予定です。どんな編成のアレンジになるのかも、ワクワクですね!

さて、残すところ最終ストレッチゴール、600%でアレンジ曲数追加+アルバム「Maple Leaf BOX II」2枚組化…!遠めの目標なのでどうなるかな…とドキドキしつつ、実現を願って情報拡散頑張ります!
最終日の24(日)ですが、youtubeしもつきんチャンネルにてクラファン終了を見届ける配信が出来たらと思っております。時間等決まりましたらまたこちらでお知らせしますね!
それでは、引き続き応援宜しくお願いします!