2023/02/09 23:27

本クラファン終了は2月14日(火)です。直前の特別リターンを追加しました‼

https://camp-fire.jp/projects/view/625059

【15000円リターン】★特別追加!ウクライナのアーティストによるウクライナ料理レシピ&ウクライナ料理会ご招待(J)
A) ポストカード(Olia Fedorova 作品)
C)オンライン&オフライン トークイベント招待&アーカイブ視聴リンク
E)co・ikiパーティご招待 
F)Olia Fedorovaによるシェルター手記冊子
J ) ★Nana Biakovaによるウクライナ料理レシピ
  ★ウクライナ料理会@co・ikiご招待 
こちらの特典ではオリジナルレシピをお渡しし、実際にお料理会にて体験いただけます。
日程はアーティスト日本滞在中に追ってお知らせ致します。

Nanaのお母さんの味を再現したウクライナ料理のボルシチ!彼女が戦争が起きてから東京で故郷の味を思い出しながら、お母さんに電話でききながら、日本の皆さんに半年間シェアしてきた料理を一緒につくり味わう機会となります。Nanaにとっても料理をすることは、遠く離れた日本でも自国に想いを馳せながら自分なりにできる支援の輪を広げる力となりました。

この度、現地の家族や友人に会いに、また戦火の母国に一時帰国するため、渡欧中しているNanaですが、日本に戻ってきたらみなさんと一緒に無事を祝い、現地での体験や彼女の想いをシェアしながら食事会をしたくおもいます。こちらをご支援くださった方はご招待させていただきます。是非応援ください!


【30000円リターン】★特別追加!ウクライナのアーティストデザインの風呂敷(I)
A) ポストカード(Olia Fedorova 作品)
C)オンライン&オフライン トークイベント招待&アーカイブ視聴リンク
E)co・ikiパーティご招待 
F)Olia Fedorovaによるシェルター手記冊子
I ) ★オリジナル風呂敷(Nana Biakova デザイン: 日本の文化、能面と春夏秋冬の自然物にインスパイアされた作品)
※ご希望によりアーティストからデザインコンセプトについてお話しの場を設定します。

 

長らく日本に関心を持ち、2020年に再来日したNanaですが、来日直後にパンデミックとなってしまいました。その後約3年間、日本で生活し、自身のアートワークを平行して行ってきました。日本の文化や四季折々の自然物に関心を持ち、また異文化で発見した日々の記憶・記録の意味も込めて、こちらの能面モチーフのグラフィック作品を制作しました。Nanaのお姉さんが経営するウクライナのファッションブランドFinchともコラボし、着物にインスパイアされたルックが誕生しました。

https://nanabiakova.com/unknown-memory

この度、ご支援いただいたみなさんにはこの作品を特別に風呂敷にしてお届けします!

是非お友達や関心いただけるお仲間とともに応援いただき、ウクライナのアーティストたちとのクリエイティブな出会いやつながりを楽しんでください♪


また、新たな応援メッセージも届いておりますので是非ご覧ください。

皆様の応援、お待ちしております!!