2022/11/28 16:57

皆さまご支援、応援本当にありがとうございます!

クラファンを始めてから、後輩が「寸志渡します!」と言ってくれたり。

プロの俳優さんが周りに話してくれて 「振り込みますね」と面識のない方が 言ってくださったり。

今お金余裕ないけど、講座が入ったらすぐに支援するね!と言ってくれる友達や「よし!痩せたら●万円入れるよ!って、マヤちゃん、痩せてお金ももらえて良くない?笑」とか言って貰えたりと、、

皆さまのあたたかさに感動と感謝の日々を過ごしています!

改めまして映画セラピー制作への想い

どんな立場の人でも陰陽入れ替わる事があり、みんなそれぞれに傷を背負いながらも一生懸命生きている事に変わりはないです。

誰が「すごい、すごくない」じゃなくてそれぞれの役割があって何かを発信する事や発言する事は関心や愛があるからこそだと私たちは考えます。

だからこそ、相互理解の上思いやりを持てる世界を目に見える範囲からでも広げていきたい。

アート×心理学×セラピーで私たちが伝えたい事を表現していきたい。

アロマや音楽の様に心を癒し前を向けて元気や勇気を貰え今ある幸せをより深く感じられる様な。

目の前の身近な事に感動や感謝が出来る心が養える様な。

いつ観ても何か自分の人生のヒントに なるセラピーの一つになるそんな作品を みんなの才能を持ち寄って創り上げていきたいと考えています。

実現するためにこれからもぜひ、応援、拡散頂けると幸いです!

プロジェクトに関わりたい!などどんな事でも関わって頂き皆さまで夢を叶え合えたら嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いします!