2023/02/24 18:22

「日本一わかりやすいコーポレートブランディングの本を出したい」というテーマで実施してきたクラウドファンディングも残すところ3日となりました。


現在、70名を超える皆さまからご支援・応援をいただき、達成150%目前です。


予想を大きく上回る人数の方からご支援をいただき、心から感謝申し上げます!


***


ご支援だけでなく、クラファン成功のためにアドバイスをくださった方、SNSでシェアくださった方、宣伝のためにご自身のライブ配信に誘ってくださった方など、本当に様々な方に支えていただきました。


皆さまのサポートなしに、この結果は出なかったとひしひしと感じております…。


今朝も「良かったらうちのコミュニティでプチセミナーされませんか?」とお声がけいただいた方のコミュニティにて、オンラインセミナーを開催させていただきました!


コーポレートブランディングについて、お一人でも多くの方に知っていただくため、最終日まで走り切ります。


***


リターンメニューでもブランディングセミナーを複数ご用意していますが、最も人気なのは


【なぜ理念が必要なのか?

パーパス経営時代に知っておきたい

ビジョンの話 

~事例紹介付~】

4/10(月)オンライン開催


です。


ビジョンやミッション、バリューの策定は、私の最も得意とするところです。


理念策定には、ブランディングだけでなくライティングのノウハウが必要となるため、自力での解決は非常に難しい分野です。


どのセミナーにしようか迷われている方にはおすすめいたします。


***


残りわずか3日となりますが、どうか最後まで温かく見守っていただけますと嬉しいです。


よろしくお願いいたします。