2018/05/05 02:51

みなさんこんにちは〜〜〜〜!!!!

初っ端からBoldですみません、釧路担当「クスろ」のかしこです。

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
わたしは札幌にて、モーニング娘。'18のコンサートに来ています。楽しみすぎる…!

-----

さて、先日札幌のUNTAPPED HOSTELさんにて、道東誘致大作戦の反省会を行ってきました〜〜〜〜!!

反省会のあとは、リターンの送付作業。

ステッカー、そして〇〇めっちゃ応援枠のみなさんには、北海道あいうえおつまみ表も併せて送付させていただきました!

ステッカーは、メンバーが一人ひとりランダムに封入させていただきました!

道東誘致大作戦のロゴシンボル、ロゴマーク、そしてゲストの方々の似顔絵(クスろ・名塚のデザイン!)をセットでお送りしております!

UNTAPPED HOSTELの神さん。

リターンのステッカーを笑顔で受け取ってくださいました!!神さんにも大変お世話になりました……!!

さらに、道東誘致メンバーの他に、HOKK UP MAGAZINE編集長の絹張さん(同行枠もご支援いただきました!)、トークイベントにも来ていただいた片桐さん、ゲストハウスコケコッコーのスタッフ・さなさんとお手伝いのまいさんも加わり、夜はひたすら続くのでした…!!

リターンのステッカーですが、全部揃えるとこんな感じ。

道東誘致からは中西のステッカーも番外編として作ってみました(勝手に貼られました)。

同行枠をご支援くださったALL YOURSの木村さんのステッカーも作っちゃいました!かわいい!

さて、リターン配送を終え、久しぶりにゆっくりな時間を過ごす道東誘致メンバーに、こんなツイートが。

藤本さんからの不穏なツイート

ざらつかせてしまってごめんなさい!柿次郎さんのステッカーが足りなくなっちゃったんです…!

-----

リターンの配送を終え、ひとまず道東誘致大作戦の駆け抜けた4ヶ月もおしまい。

ゆっくりではありますが、次の一手を打つべく準備を進めていきたいと思います。

いろいろと思うこともあったこの道東誘致大作戦ですが、振り返ってみて、「やらなきゃよかった」と思うことは一度もありませんでした。

本当にたくさんの方の道東愛に支えられ、遂行することができたプロジェクトだったなあと、SNSでの暖かいメッセージや、お声がけで実感するばかりのプロジェクトでした。

ご支援くださったみなさん、本当にありがとうございました!!

-----

さて、ここでお知らせです。

道東誘致大作戦、森ジャム2018に出ます!!!!!!!!!!!!!

灯台もと暮らし」/下川町地域おこし協力隊の立花実咲さんが「森ジャム遊びに来てください!」と声をかけてくださり、ノリと勢いが取り柄の道東誘致チームは「いきます!」と二つ返事。

やること、売るもの、何も決まっておりませんが、とにかく出店させていただきます!わっしょい!

 

森ジャム 2018概要

<日時>
7月7日(土)11:00-17:00
7月8日(日)10:00-14:00

※チェーンソーアート大会「EZO CUP」は6日(金)より開催。
※小雨決行、荒天の場合は一部プログラムを室内(フレペ) で開催予定。

<会場>
桜ヶ丘公園 (北海道上川郡下川町西町100番地)
美桑が丘(北海道上川郡下川町南町477番地)

<入場料>
入場無料

 

もしかすると、道東誘致大作戦のロゴシンボル、ロゴマークのステッカーを持っていくかもしれません!
ゲストの方のステッカーも欲しい!という方もいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

私たちの愛すべき道東を誇るモノたちを持ち込んで、下川町にお邪魔いたしますので、ぜひお近くの方は遊びに来てくださいね〜〜〜〜!!

それでは本日はこの辺で。かしこでした!