2022/12/22 21:50

いつもご支援いただきまして、ありがとうございます!お取り寄せ料亭とみやまです。募集終了までついに10日を切りました、、!
ご支援いただいた皆様のおかげでここまで来ることが出来ています。
いつも本当にありがとうございます!
12月31日まで走りぬきます!現在、お取り寄せ料亭とみやまでは、年末年始のお歳暮・お年賀のギフトに力を入れて頑張っております!今回の投稿では、冬ギフトでの圧倒的人気商品、「氷見ぶりの漬け丼」をご紹介させて頂きます。「氷見ぶりの漬け丼」は、当店ご利用のお客様のほとんどがご購入され、大変ご好評を頂いている商品になります。脂ののったブランド魚「ひみ寒ブリ」は、まさに今が旬の魚です。この氷見の寒ブリを贅沢に使用し、醤油にじっくり漬け込み、ご飯の上に乗せて食べるだけで、贅沢な一品に
なるように仕上げました。ただ醤油に漬け込んだだけではないのが、当店商品の人気の秘訣です!漁業が盛んな氷見で90年以上続く老舗魚問屋が氷見ぶりの素材を活かしたこだわりの味付けをしています。
地元の方が一つ一つ丁寧に手作りで生産し、皆さまの元に富山の美味しい海の幸をお届けしているのです!また、冷凍でお届けする商品を、冷蔵庫で解凍するだけの簡単調理も人気の秘訣です!地元の人々の思いが詰まった、贅沢な一品「氷見ぶりの漬け丼」をぜひこの機会に
より多くの方に味わっていただきたいです、、!ご支援していただいた方にはお届けを楽しみに待っていただければと思います!残り少しですが、当店をよろしくお願いいたします(^o^)