2022/09/24 11:00

「キマイラ スキン® コート」を応援いただいているみなさま

いつもたいへんお世話になります。
初回リターン限定100点 20%オフの「お届け予定」が、2023年2月となっておりましたが、「2022年12月」の間違いとなります。不備、誠に申し訳ありません(汗)。

当該初回リターンに応援いただいたみなさまには、年内にはお届けをおこなってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
(現在、キャンプファイヤーさまにも修正の希望を出させていただいております。)

「キマイラ スキン® コート」 は、熟練の職人が1枚1枚手染めを行う、製品染めの中でも特別な「職人の手業」による商品です。

よって現状、生産量は月に100枚程度が精一杯の商品であり、初回の100枚以降はどうしても年明けの納品となってしまいます。ただ、先行100枚分については工場さまのご協力をいただき、年内対応をおこなうこととしていますので、ぜひご検討いただければ幸いです。

上記の間違いもそうですが、今回、初日のプロジェクトローンチの際に数時間ほどリターンが表示されない状況があり、応援いただいている方からのご指摘で慌てて対応するなどの問題も発生しています。

まだまだ、ほんとうに足りないところばかりのプロジェクトであることを痛感しており、みなさまからのご指導や、要望を踏まえてプロジェクトのブラッシュアップをはかっていきたいと強く感じています。

願わくば、今後もぜひどんどんご指摘をいただけるようであれば幸いです。
わたしたちは、そのお言葉をもとに、必ず良きプロジェクトになれるよう、透明に、誠実に、ひたすらに、努力を続けていきたいと考えています。

改めまして、このたびもろもろ混乱をまねき申し訳ありませんでした。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

プロジェクト”MOONRAKERS”