2022/09/25 16:33

プロジェクト”MOONRAKERS”「キマイラ スキン® コート」を応援いただいたみなさま


いつも応援ありがとうございます。プロジェクト"MOONRAKERS”代表の西田です。

週末より開始した、プロジェクト”MOORAKERS”「キマイラ スキン® コート」 キャンペーン、なんと3日目にして目標金額の300%超えを達成いたしました。

今回、多くのみなさまから応援をいただけたことは、ほんとうに涙が出るほどうれしいことでした。そして、日々、1件1件いただくご支援をほんとうにありがたい思いで見つめさせていただいております。

毎回、ほんとうにみなさまからの応援には手を合わせるような深い感謝の気持ちでおりますが、今回はその中でも特別な感情が込み上げてくるのを押さえられませんでした。
それは、正直なところ、初日のリターンのトラブルや配送予定の間違いなど不備が多発し、自分たちのいたらなさへの後悔、その他にも多くあった準備不足の後悔に、ここ数日は眠れぬ思いで過ごしていたからです。

”想い”をこめ、ほんとうに素晴らしいものになったと自信をもっている商品ですが、もちろん”商品”それだけではダメだと認識しているつもりでした。
みなさまに、(商品だけではなく)そのお届けから使用にいたる応援購入の体験を、正しく、適切に、タイムリーにお伝えすることが重要だと強く認識していました。
しかし、今回、さまざまな事情が重なり、多くのミスを発生させてしまいました。

すべてをやり切った上で、それでもみなさまから応援をいただけない場合は、そこに後悔はありません。自分たちの実力不足を受け止め、再度みなさまから期待されるプロジェクトになれるよう改善の努力を重ねるしかないと覚悟をしているからです。

しかし、やり切れなかった時は、そこに強い後悔が残ると改めて痛感しています。改めて、「商品を実際に使用いただくまでの全てを、みなさまに正しく、適切に、タイムリーに伝え尽くすこと」を胸に刻み、今後の改善を実行していきたいと考えています。

今回、そうした不備も多い中、みなさまよりほんとうにあたたかい応援をいただきました。それはほんとうに涙がでるほど嬉しく、ありがたく、後悔という胸の痛みをやさしく癒していただける応援であり、わたしたちの”ミライ”への期待のように感じられました。

改めまして、ほんとうにありがとうございます。
ただただみなさまのお気持ちに感謝するばかりです。

わたしたちはみなさまのお気持ちに応えられるよう、必ずプロジェクトを改善していきます。そして、みなさまのご期待に応えて、先端技術と日常をダイレクトにつなぎ、世界をより便利で快適でそして美しく変えていくと決意しています。

わたしたちのその”想い”を。そしてその”決意”を。
今後のわたしたちの活動を通じて、みなさまにご覧いただければと考えています。




プロジェクト”MOONRAKERS”代表 西田 誠