2022/09/28 13:46

みなさまからの応援をいただき、「キマイラ スキン®コート」目標金額の400%超えを達成いたしました!

”想い”をこめた商品に、多くの方々より応援や期待をいただけるという体験は、「モノづくり」を仕事とする人間にとってはこれより嬉しいことはありません。みなさまからいただいた応援や期待にしっかり応えて、しっかり「モノづくり」を行い、みなさまに喜んでいただける商品をお届けしたいと強く感じています。

改めまして、応援をいただいたみなさまに深く深く感謝を申し上げたいと思います。ほんとうにありがとうございます!


そして、みなさまからの応援に後押しされるように、現在、すばらしいブランド様とのコラボレーション案件が進んでおり、また、追加で複数の新規のコラボレーションの依頼も入ってきています。

コラボレーションのアイテムも広がりを見せており、そうしたコラボレーション商品とこのコートとの組み合わせもとても素敵なコーディネートになると、わくわくします。

コラボレーションは、わたしたちにない感性や技術、そしてアイディアをわたしたちにもたらしてくれる非常にありがたいものです。こうして、キャンプファイヤーでのキャンペーンを行うこと、そしてみなさまからの応援をいただくことで、多くの方々よりお声がけいただき、ともにモノづくりの協業を行う事は、ほんとうに至福のような時間です。

みなさまの応援からはじまる、そうしたコラボレーションの至福の時間を大切に、またそこからみなさまに喜んでいただける商品を創造していきたいと考えています。そして、そうした商品を通じて、世の中をより美しく変えたいと考えています。

わたしたちのそうした次なる挑戦も、引き続きご覧いただければ幸いです。

そして願わくば、引き続き期待と応援をいただけるようであれば、これに勝る喜びはありません。


プロジェクト”MOONRAKERS”