2022/10/04 17:25

「キマイラ スキン®コート」、なんと目標金額の700%超え達成!多くのみなさまからの応援、ほんとうに嬉しく感じています。ほんとうにありがとうございます!

精魂こめた商品に応援いただくこと、ご期待いただくこと。それは「モノづくり」を生業とするわたしたちにとって、何物にも代えがたい喜びです。そうした応援や期待に応えられるよう、引き続き全力を尽くしたいと考えています。引き続き、このプロジェクトをあたたかく見守っていただければ幸いです。


みなさまより応援いただいた「キマイラ スキン® コート」。その美しき色目は、石川県の染色工場「小松マテーレ」の誇る技術「製品染め」ならではのものです。

「製品染め」での染色は非常に高度な技術が必要とされますが、その中でも特に合繊での製品染めを精度高く行える工場は、自分たちの知る限り日本の小松マテーレ以外には世界でも数えられるほどしかありません。

また、今回はその中でももっとも難易度が高い「ムラ染め」という、限られた職人の手業でしかできない特別な手法で製造を行っています。

そのゆらぎある美しい色目、一枚一枚が微妙に異なる唯一無二の色調。

アパレル、小売り、そして繊維のプロたちも唸るその素晴らしきクオリティー、美しさを、このプロジェクトを通じてみなさまにお届けできることは、わたしたちにとってもほんとうに嬉しいことです。

ぜひ、お届けの日まで、楽しみにお待ちいただければ幸いです。



プロジェクト”MOONRAKERS”