2022/12/11 00:02

早くも12月。クラウドファンディング終了から、あっという間に日々が過ぎてもうすぐ一月が経過します。


返礼品の手配は既に完了し、予定の年内のお返しの目処が立っております。もう少々お待たください。


返礼品の中で、体験レッスンタイプの「一週間通い放題!」と「プライベートレッスン1時間!」のご利用が少しずつ始まりました!

本日はその中でも「プライベートレッスン1時間!」のご支援下さったゲストがご来館。

群馬県のMARS JIU-JITSU ACADEMY 代表の中野様と、同会員の方お二人でお越しいただきました。



ご自身も、長年、格闘技、競技としてのブラジリアン柔術と関わりながら、今後もこれまでと同じ鍛錬へのアプローチで柔術に関わっていく不安と向き合い、グレイシー柔術のセルフディフェンスの価値を見出し、今回はホイス・グレイシー柔術アカデミー東京の立ち上げに賛同、ご協力してくださったとのことです。


極端な体力に頼らず、自然な身体操作によりテコの原理を応用したテクニックで、自分より身体が大きく、力の強い敵の暴力から身を守るための練習方法と理論こそが、グレイシー柔術の真髄。

今回のプライベートレッスンでお伝えすることが出来た内容は限られていますが、コンセプトとしてのグレイシー柔術の意義はしっかり共有出来たことと思います。

中野様、ご支援ありがとうございました。


プライベートレッスンは、平日朝から日中(クラス以外の時間でご相談)、週末も時間応談で承ります。初めてのご利用は1時間となります。

未経験の方は、ホイス・グレイシー柔術アカデミー東京で「初回無料相談会」にご参加いただくか、1時間のプライベートレッスンを受けていただければ、以降は30分単位でご利用も可能です。

元会員を含め、グレイシー柔術セルフディフェンスを経験したことのある方は、30分単位でご利用も可能です。

(3人以上でのご利用は「プライベートセミナー」として承ります。プライベートレッスン、プライベートセミナー共に、マットが利用できる開催場所をご用意いただければ訪問も可能です)


返礼品のTシャツ、道場掲示の木製手書きネームプレートも、完成したら公開しますので、お楽しみに!


ホイス・グレイシー柔術アカデミー東京

代表 Max Masuzawa