2022/12/23 15:03

大変お待たせしております!

クラウドファンディング終了からあっと言う間に1ヵ月以上経ちました。本当に早いもんです。日々片付けようとしても片付け切らない沢山の事がいまだ山積みです。

それでも物事は動いておりまして、ご支援くださったみなさまへの返礼品のうち、Tシャツが完成しました!

素晴らしい仕上がりです。年内に順次発送して参りますので、もう少しだけお待ちください。直接お渡しの方、しばらく保留して今度会う時に、とお伝えくださった方の分は確保しておきますのでご安心ください。


また道場に1年会掲示する「ハンコ職人による木製の手書きネームプレート」ももう少しで全部納品とのことです!この途中経過を見てください。物凄くかっこいいですよね?
この手書き文字は、墨田区東向島駅から3分、老舗はんこ屋の「慶文堂」三代目店主(私の姉)によるものです。穴が開いており、キーホルダーや名札として活用できる仕様となっております。掲示から一年後には皆さんにお渡ししますのでお楽しみに!
また、道場での「1週間体験参加」や「プライベートレッスン1時間権」そして「ホイスグレイシー柔術アカデミー東京1年間メンバーシップ」のご利用も既に開始となっており、体験クラスを経て正式に入会してくださったご支援者もいらっしゃいます。

ホイスグレイシー柔術アカデミー東京では、開催中の柔術クラス、各種エクササイズクラスへの体験参加が可能です。
まずウェブにアクセスしお問合せいただくことで、2つの特典から選べるようになります。
一つは「初回体験クラス参加無料!」、もう一つは「1ヵ月間1万円で全クラス通い放題!」。

詳しくはinfo@roycegracie.tokyoまでメールでお問合せを!

****緊急告知!ホイス・グレイシーが道場にやってくる!******

来る12月28日、ホイスグレイシー柔術アカデミー東京に、あの伝説の格闘家、ホイス・グレイシーがやってきます!

12月28日夜8時(予定)に道場を訪問、MEET&GREET(写真を撮ったり、直接お話したりするチャンス!)を行います。ホイスグレイシー柔術アカデミー東京(RGJJ東京)メンバーだけの特典となります!

この特別な機会に、クラウドファンディング支援者の方も特別にご招待します。
ご希望の方は、info@roycegracie.tokyoまでお申し込みください。
(入場人数に制限がありますので、お断りする場合がございますのでご連絡はお早めに)
**当日のスケジュールのよって急遽キャンセルの場合もございますのでご容赦ください。