2022/12/01 12:06

ご支援者の皆様へ

 

お世話になっております。Snowfeet Japan の平田と申します。

この度は大変たくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございます。


おかげさまで、昨日、プロジェクトが無事終了し、目標金額を大きく上回るご支援を賜りました事、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。  

 

引き続き、商品の製造準備に移らせていただき、出来るだけ早急にお届けできるよう進めて参りますので、もうしばらくだけお待ちくださいませ。



また本プロジェクトの特典内容であるレッスン会につきましても、併せてご連絡差し上げます。

お伝えしたい事は以下、4点でございます。



1、まず、無料レッスンチケットについてでございますが、

本プロジェクト「 ウィンタースポーツの新定番! 超新感覚スノーギア snowfeetⅡ Blue 」

のご支援履歴を当日にご提示いただく事でチケットの代わりとさせていただきたく思います。

 

 

2、また、レッスン会の会場ならびに日程も併せてご報告させていただきます。

 

・2023年1月7日、8日 びわ湖バレイスキー場(滋賀県)

 

・2023年1月22日、23日 ガーラ湯沢スキー場(新潟県)

 

・2023年2月4日、5日 たんばらスキーパーク(群馬県)

 

・2023年2月25日、26日 竜王スキーパーク(長野県)

 

・2023年3月11日、12日 サッポロテイネスキー場(北海道)

 

 

3、尚、レッスン会にご参加いただく際の注意事項を記載させていただきます。

 

当日は、スノボブーツもしくは、スキーブーツをご持参もしくは、レンタルにてご用意くださいませ。

 

理由としましては、上記ブーツ以外でレッスンを受けられた方々の経験則を踏まえまして、最初のレッスンに関しましては、足首が固定されるブーツが最も好ましいと考えているからでございます。

 

もちろんSnowfeetはブーツの種類を選ばない、ユーザビリティの高いアクティビティでございますが、残念ながら足首をカチッと固定しないブーツでのライディングは格段に難易度が上がる為、ビギナーには推奨できないと判断していおります。

 

 

4、最後に、レッスン会には事前のご予約が必要となります。

 

ご予約は以下より、お受けしておりますので、日程調整のほど、宜しくお願い申し上げます。

https://airrsv.net/snowfeet-lesson/calendar