2022/10/25 18:03

この度は弊社のプロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本プロジェクト、【老舗ジーンズショップがライダーのために本気で作ったウインターバイクジャケット!!】は10月23日 23:59を持ちまして支援募集期間を終了いたしました。


支援金額424,840円!!目標の424%を達成することができました!!


プロジェクトを応援してくださった皆様、またSNSなどで拡散にご協力してくださった皆様、誠にありがとうございます。

そしてアツいご支援をしてくださった支援者の皆様、本当に本当にありがとうございます。

御礼申し上げます。


本製品ですが、本日10月25日、支援者様へ発送いたしました。
佐川急便での発送となります。

到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

※なお、製品についております下げ札にカラー名称が記載されています。
リターン【カーキ】の製品は【アーミーグリーン】と表記されていますが、
間違いではございませんので予めご了承くださいませ。


また、本製品の一般販売ですが、支援者さまへの発送が完了後、マルカワ店舗(湘南店・藤沢湘南台店・座間店・中野店)、その他ECショップでの販売を予定しております。

一般販売価格は13,200円(税込み)になります。

販売が決まりましたらまたこちらの活動報告にてお知らせいたします。


この度は本プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。