2022/12/16 10:56

ご支援者の皆さま

お世話になっております。

おかげさまで『達成率3450%』に到達致しました。

たくさんのご支援本当にありがとうございます!!


そして『THE GENIUS DOWN PARKA』は初回プロジェクトと合算で1900万円目前と迫っております!!

重ねて深く感謝申し上げます!!


今回は改めて『THE GENIUS DOWN PARKA』の魅力について語らせていただきます。

まず『24ポケット』というおそらく世界的にも存在しないであろう圧倒的な収納力がポイントです。

単純にポケットを増やせばいいということではなく、それぞれのポケットについて使いやすさ、用途(PC用、イヤホン、パスポート用など)を考えながら追加しております。

『備えあれば、憂いなし!』という最強の守護神アウターです。

普段使いから災害時などの非常事態にもとても役立つと期待しています。


そしてダウンとしての基本スペックである保温性についても最高水準となっております。

上質なダウンの600FPをはるかに凌駕する800FPの上質なダウンを贅沢に使用。
アウトドアブランドのダウンで袖口に600FPや700FPの刺繍をご覧になった方も多いのではないでしょうか?

THE GENIUS DOWN PARKAはさらに上質な「800FP」を使用しております。

FP(フィルパワー)はどのくらい多くの空気を羽毛1オンス(28.4g)に含むことができるかという数値になります。

空気の層があたたかさに直結するため、フィルパワーが高い方が保温性が高くなります。

その中で800FPは最高レベルとなります。

他にも冷えた手を速攻で温めてくれる超ソフトベロアを搭載したポケットなど『極暖』仕様となっております。

皆さまの『冬のオアシス』になれるように品質最優先で丁寧にお創りさせていただきます。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。


着用イメージInstagram https://www.instagram.com/relore_official/


RE:LORE™ 川端