2023/02/10 10:54

ご支援者の皆さま

お世話になっております。

本日は東京でも雪が降るくらい冷え込みが厳しい1日となっております。

体調を崩されないように、あたたかい服装でお過ごしください。

 

皆さまのお手元に届いていない状況で誠に恐れ入りますが、『THE GENIUS DOWN PARKA』のサンプルを防寒性の実証実験を兼ねて本日着用しております。

個人差はあるかと思いますが、「冬のオアシス」として圧倒的な保温性を体感しております。

特に腰ポケット(RE:LORE™オリジナルのソフトベロア/非常に柔らかく保温性の高い素材を内側に採用)に手を入れながらフロントを完全に閉めれば防寒性は完璧です!!


【お客様からのお声】

Makuake様分(2022年12月配送分)の『THE GENIUS DOWN PARKA』をご購入いただいたお客様からはその温かさ、完成度の高さにお喜びのお手紙をいただきました。

そのお客様は長野県のあまりの寒さに転勤希望を会社に出すお考えだったのですが、『THE GENIUS DOWN PARKA』の保温性で長野県での生活を続けられることに対する感謝が綴られたのとても嬉しいお手紙でした。

→詳細はこちらからご覧いただけます。

今年の冬は是非皆さまにも『圧倒的な保温性』を実感していただけますと幸いです。


さて『THE GENIUS DOWN PARKA』の生産は順調に進んでおります。

3月中に日本製の生地、日本製のYKKファスナーなどの付属類がすべて揃う見込みです。

その後中国へ輸出し、裁断前サンプル確認後、裁断・縫製を4月下旬から順次スタート致します。

厳重なクオリティチェック(量産前の裁断前サンプルチェックなど)を行いながら責任を持って丁寧に仕上げて参ります。

お手元に届くまで長いお時間をいただき大変恐縮ですが、ご安心してお待ちくださいませ。

またご不明点などございましたらお気軽にご質問ください。

relore.official@gmail.com

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

RE:LORE™ 川端