2022/11/03 10:56

ご支援者様

お世話になっております。

昨日『達成率:300%超』の活動報告をさせていただいたばかりですが、おかげさまで本日『達成率:400%超』に到達することができました。

本当にありがとうございます!!

1日で10名以上の方からご支援をいただくことができ、CAMPFIRE様の人気プロジェクトとしても掲載していただいております。

重ねて深く感謝申し上げます。

なお『GUM-GUM JEANS』に合わせております『THE PERFECT TEE』も同時にクラウドファンディングに挑戦中です。

『THE PERFECT TEE』は、表地、裏地、リブ、ファスナー、ブランドネームまですべて日本製にこだわり、縫製も富山県で丁寧に行っております。

アパレル全体の1%未満であるALL日本製のプロダクトです。

是非お時間がありましたらこちらもご覧いただけますと幸いです。


RE:LORE™は品質にこだわり抜き、その上でアフターサービスもお客様に合わせて柔軟にご対応させていただきます。

デザインは大人が上品に着こなせるようにシンプルかつ、スタイルが良く見えるシルエットにこだわってお創りしております。

都会にも、アウトドアにもマッチする機能的なSMART WEARです。

またお客様に後悔していただきたくないので、セールを実施しておりません。

お得は今回限りです!


品質、デザイン、アフターサービス、価格すべてご安心いただければ幸いです。

他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

何卒よろしくお願いいたします。


RE:LORE™ 川端