2022/12/24 19:42

クラウドファンディングにご協力・応援いただいた皆さん、

メリークリスマス!


未来ISSEYの吉田です。

あの感動の達成から4日、未来ISSEYには「おめでとう!」「素晴らしかった♡」「いよいよこれからですね!」とのお声をたくさんたくさんいただいています。

クラファン終了後も、温かいお声掛けを本当にありがとうございます。


あれからご挨拶に伺わせていただいたり、事務局メンバーは全国の皆様にお礼のメッセージお送りしたり、リターン商品の準備に取り掛かったり・・。とても嬉しい多忙な日々を過ごしています。

約240名の皆さんのお名前を拝見する度に、

「存じ上げない方が応援してくださっている!!」

「あの方も応援してくださっている!!」

「こんなに遠くから!!」

「こんなにたくさんの金額を!!」

お一人お一人のお気持ちに、感動と感謝の気持ちでいっぱいになります。


そして同時に、このプロジェクトのもつ意味や、たくさんの方々のご期待、責任感を強く強く感じています。

ここからが正念場。皆さんのご期待に添えるよう、病気を抱える子どもさんとご家族の本当のお力になれるよう、頑張って参ります。

これからの未来ISSEYに、引き続き応援とご指導をよろしくお願いします。


ご支援くださった皆さんへのリターン商品送付は、1月より記載された予定の通りにお送りいたしますので、楽しみにしていてくださいね


そしてそして、今日はクリスマス・イブ。

12月1日に病棟へ届けた20以上のアドレスカレンダー

24個の全部の窓をあけてくれてるかな?


昨日までに、入院中の子どもたちにはプレゼントを届けました。


今日は療養児さんやきょうだい児さんに 「アマゾンサンタ」を通じて全国の寄付者様から届いた約30個と、「ファミリーマート&むすびえ」様からのクオカードで購入したゲームやおもちゃをお届けにいきます!

そろそろ届いた頃かな?

直接届けてくれるのは、「チャリティーサンタ」さんです。未来ISSEYのグッドブラザー(学生ボランティア)が申込をしてくれて、実現することになりました。本物のサンタさんが突然届けに来たら、みんなびっくりするでしょうね!

皆さん、子どもたちとご家族のために、本当に本当にありがとうございます!!

残った商品はこれからのイベントのプレゼントとして大切に届けさせていただきます。

Amazon みんなでサンタクロースプログラム

ファミリーマート&むすびゑさんからの
クオカードで買ったゲーム