2023/01/20 15:06


\ 3Beお披露目会開催しました/


先週1月14日(土)、3Beのお披露目会を開催致しました。


クラウドファンディングでご支援頂いた資金を活用し、内装や設備を整えた3Be。

"完成した3Beをご紹介したい"

"3Beがスタートできるお礼の気持ちを伝えたい"

この2つをテーマとした今回のお披露目会です。


ウェルカムちんすこう


お披露目会の内容┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

𓎡 1階から2階にかけて3Beのこれまでの取り組みをパネルにて紹介

1Fのイートインスペースでのパネル展示


𓎡 トライアルカフェ&キッチンでは、乾物屋さんに勤めながら「だしソムリエ」として「出汁の良さを伝える」活動をしているだしママゆうこさんのお出汁の試飲&販売。

お客様とゆんたくしながら♪

大好評のお出汁♪

外間製菓所のパンを使った壺屋のSatomiyaさんのだし巻玉子と、スープもこの日限定のLUNCH SETとして販売しました。

限定のLUNCH BOX

𓎡ワークスペースはデスクや椅子を並べ、実際の活用事例をイメージしやすいようにセッティング。
午前・午後の部に分けて3Beの団体概要と「はじめの一歩塾」の説明会を開催しました。

はじめの一歩塾概要説明


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

お披露目会では、土曜日の大切なお時間にも関わらず、家族、友人・知人、創業支援に携わる方々、商店街の方など本当に多くの方にご来場いただきました。

「水上店舗の2階にはじめてきた!知らなかったー!」
「昔よく来ていたよ!懐かしい!」
「あたたかく、ワクワクする空間!」


商店街の魅力に触れて頂いたと感じるお声を伺うことができました。

小さなお子さんも3Beのスペースで楽しんでいる様子も見ることができ、嬉しかったです。
お披露目会にお越し下さった方、ありがとうございました。


3Beの雰囲気が伝わる空間にしたい

応援してくださっている皆様にお礼の気持ちを伝えたい


そんな想いでこの日に向けてメンバーで作り上げてきましたが、今回のお披露目会を無事開催できたのもまた、たくさんのご支援や応援、ご協力頂いた方々、周辺の商店街の皆さまのおかげです。
重ねて心から感謝申し上げます。


お披露目会直前のメンバー


そして1月28日からはいよいよ「はじめの一歩塾」が開催します。

クラウドファンディングのリターン品につきましても準備を進めていますので、引き続き3Beの活動を温かく応援頂けますと嬉しいです!

これからも宜しくお願い致します!


\ Special Thanks /

〇ウェルカムドリンク・・外間製菓所のドラゴンフルーツの酵素ドリンク

〇ウェルカムクッキー・・壺屋のSatomiyaさんの沖縄県産コ豆ちんすこう

〇限定LUNCH SET  ・・Satomiyaのだし巻玉子サンド&特製スープ

〇トライアルキッチン・・だしママゆうこさんのお出汁


ありがとうございました♪

3Beメンバー

前泊選香・下地小夜子 ・平良天李・外間ゆり