2022/12/05 17:57


ご報告が遅くなり申し訳ございません。

皆様のご支援・ご協力により、11月13日(日)に無事イベントを開催することが出来ました。

お忙しい中ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました☻

この日は、富久の湯運営の山本さんと私たち学生のトークから始まり、落語家柳亭市寿さんの銭湯やサウナ、落語に関する小話に続いて、銭湯マンガ家さくら いまさんのトークがありました。そして、最後には柳亭市寿さんが落語「湯屋番」を披露してくださいました!


イベント直前には変更のご連絡などもさせて頂き、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

そのような中でも本イベントが、皆様に少しでも銭湯、そして落語に興味を持って頂ける機会となっていれば幸いです❤

改めて、ご支援・ご協力頂いた皆様、本イベントにご出演頂いた柳亭市寿様、さくら いま様、そして場所提供を初め、イベントの土台作りからサポートしてくださった富久の湯運営者山本浩人様、本当にありがとうございました!

今回はお会い出来なかった方々とも、またいつかお会い出来ることを楽しみにしております♪


【応援コースをご支援くださった皆様へ】

現在、応援コースを支援してくださった方に向けたリターン発送の準備・梱包作業を行なっております。

発送する際にはメールにて個別にご連絡させていただきます。

ご連絡に時間を要してしまったことを謹んでお詫び申し上げます。


湯けむりらくご運営一同