2023/01/13 09:00

おはようございます。
プロジェクト期間が終わり、忙しくなってきたマチナカ菜園です。

なんと!!3月19日(日)井戸掘り日程が決まりました!
詳細は後程お知らせしますので楽しみにしていてください!
それでは支援者様からいただいたメッセージをご紹介します。

鈴木様
応援しています!頑張ってください!

ご支援・応援ありがとうございました!これからの活動も楽しみにしていてください!

古屋様
遅くなりましたが、陰ながら応援しています。いつもわくわくをありがとう!

ご支援・応援ありがとうございます!私こそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!お時間あるときにぜひ畑でTEATIMEをしたいですね!

竹嶋様
応援しています!頑張ってください!絶対成功させてください。

ありがとうございます。成功してホッとしているところです。今後もお世話になる事が多々あると思います。牡蠣肥料の効果、楽しみです!

四街道科学未来からくり倶楽部様
応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます。おかげさまで目標達成することができました。素敵な名前を楽しみにしています。

沼田様
応援しています!葛飾区もやってみたいなぁ。

ありがとうございます。マチナカ菜園のこのプロジェクトがきっかけで面白いつながりができたら私も嬉しいです!ぜひ葛飾区の取り組み…共有してください!

加島様
いつか皆さんにお会いしてお手伝いできたら。

ありがとうございます。ぜひぜひ!!畑でお会いできる日を楽しみにしています!

ちば様
遅ればせながら支援させていただきます^^♪応援しております!!

ありがとうございます。野菜と腸活のコラボができないかなぁとわくわくしています!お会いできる日を楽しみにしています。

井戸掘り日程も決まり、これからどんどん忙しくなっていきそうです。
FacebookやInstagramで活動の様子を発信していますので、そちらも見ていただけたら嬉しいです。