2023/01/14 09:00

1月、2月は畑の土づくりや耕運を行う予定です。
落ち葉やもみ殻を入れて耕運機で耕します。
ふかふかの土を作りたいなぁと思っています。

それでは支援者様から頂いたメッセージをご紹介します。

加茂様
ご成功を祈り、応援します。我が町にもほしいです。活動を広げてください。

ありがとうございます。活動や思いは広がりますように!!という気持ちを込めてFacebookやInstagramでも発信していきます。楽しみにしていてください!

平様
挑戦さすがです!もちろん応援しています!母の味も楽しみにしています!!いつも刺激をありがとう!みんなのために地域のためにありがとう!あと少し頑張れ~!

ありがとうございます!届くかどうか、心が折れそうなタイミングでのご支援、とても嬉しかったです。同じ地域で生きる仲間なので、一緒に楽しんでいきましょう!!

福田様
頑張ってください

ご支援、ありがとうございました!!ビックリしました。嬉しくて泣きました。夏には直接会いに伺います!!

島田様
応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます。今後もいろいろ情報交流していきましょう!

栗林様
応援しています!頑張ってください!

ありがとうございます。ぜひお時間あるときに畑でお会いできたら嬉しいです!

中村様
糸日谷さん、ご無沙汰しています。微力ながら応援しています!頑張ってください!地域を守る活動素晴らしいですね!お身体に気をつけてください。

ご無沙汰しています。ご支援ありがとうございます。中村様のご活躍、いつも見ていました!ガレージに久々に顔を出したいと思っています。

本当にたくさんの方からのメッセージにプロジェクト期間は気持ちを支えていただいていました。今読み返しても心が熱くなります。本当にありがとうございました。