2ヶ月半に及ぶクラウドファンディングが終了しました。

 

最終結果は

支援総額 3,172,500円
パトロン数 189人

でした。 

高く設定した800万円という目標金額には届きませんでしたが、まずは皆さんと一緒にスタートを切れたことを大変嬉しく思います。

 

今回のクラウドファンディングを通して、本当にたくさんの方と関わりを持つことができました。

美濃加茂で暮らす方々から「応援してるよ」と声をかけていただいたり、周辺地域の方にも応援をいただき、予想以上の反響でした。

皆さんからの暖かい声がいつも私たちプロジェクトメンバーの力になりました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

MINGLEは、ここからが本当のスタートです。

プロジェクトを通して交流を持った皆さんが、みんなで交わり会いながら未来を向ける場所にできるように。今後6月からDIYを通した工事をスタートし、オープンに向けて動いていきます。

 

訪れるすべての人に新しい交流が生まれ、新しい生き方に出会える場所へ。
かつて多様性に富んでいた美濃加茂市に、新たな出発を。 

私たちの大好きな美濃加茂を、MINGLEを、これからもよろしくお願いいたします。

 

MINGLEプロジェクトメンバー 一同

 

※5/31追記:「支援総額・パトロン数」について誤解を招く表記であったため、”クラウドファンディング実施期間内にCAMPFIREへお振込頂いた数字”に限定して内容を修正いたしました。ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

コメント