2023/05/06 18:57

クラファンでご支援いただきました皆様、ありがとうございます。今回は宿泊リターンでご支援いただいてる方々に現状確定している情報をお伝えするために進捗報告をアップさせていただきます。

トップ写真にありますように、内装工事も進んできておりますが関係各所の申請や審査スケジュールが流動的なために、宿泊開始が早くとも6月からになります。

具体的な宿泊方法やルールなどについて、ご案内が足りていないためにご心配をおかけしてしまってはいけないので、現時点で確定している情報をお伝えさせていただきます。


【有効期間の扱いについて】

・宿泊券の有効期間は実際のオープン日から1年間とさせていただきますので、ご安心ください。

・また、お手持ちのチケットの有効期間の1年を過ぎそうになりそうな場合も、都度ご相談くださいましたら。柔軟にご対応させていただきます。

【直近の運用方法(予定)】

・予約は状況はGoogleカレンダーで共有予定です。(宿泊者名はわからない無記名状態のものです)

・上記Googleカレンダーのリリース予定は5月下旬予定、ご案内はCampfireの進捗報告アップと頂戴したメールアドレスに送付予定です。

・予約希望はRe:Public側でgoogleフォームをご用意いたします、そちらにご入力をお願いします(こちらも準備出来次第ご案内いたします)。

・googleフォームとカレンダーのオープン直後(1週間)に限り、宿泊希望が同時(24時間の範囲内)に同日に入った場合は抽選とさせてください。


運用ルールなど手探りで検討を重ねておりますが、Re:Publicメンバー一同で皆様をお迎えするのを楽しみにしております。

今回のGWでたくさんのボランティアさんにもお力添えをいただき、少しずつ内装も仕上がって参りました。今、しばらくお待ちくださいますと幸いです。


引き続き、よろしくお願いいたします。