活動報告

第一陣発送

皆さまおはようございます☀

ちゅあのりこです。

29日に実家へ到着し、届いていた絵本と準備していたリターンを梱包してきのう12月1日付で日本在住の皆様に発送させていただきました。

関西方面の方は本日に届きます。

東京方面やその他地域の方は今日明日中のご到着となります。

届いていない日本在住の方は直接手渡しいたします。

マレーシア在住の方は申し訳ありませんが私がマレーシア帰国時の発送となりますので1月上旬ごろになりますことをご了承ください。

実物を見て、とても素敵な仕上がりに感動しました。

皆さまにとってもこの絵本が心に残る一冊となりますように。



支援者の皆様、こんばんは。

マレーシア在住の絵本作家、ちゅあのりこです。

日本はもう冬に突入の雰囲気でしょうか。

皆様が体調を崩されることがありませんように。



本日は2点あり、活動報告とさせていただきます。


【1点目:進行報告】

今月末日本へ一時帰国となりました。

絵本は11月29日に私の実家へ製本されたものが届きます。

日本在住の支援者の皆様には、12月の第2週中ごろの発送、又は会う機会のある方は手渡しをさせていただく予定です。

マレーシア在住の支援者の皆様には、私が1月にマレーシアへ戻ってから絵本とともに発送、又は会う機会のある方は手渡しさせていただきます。

※絵本の一般向けの発売は12月20日となっております。


【2点目:お詫び】

上記のように予定通り順調に絵本は製本まで終わり、あとは配送と私の帰国のみとなりました。

今この段階で、



私は誤字を見つけてしまいました。



(正確には友人が見つけてくれました。)




皆様のご支援のおかげで日本語になった大切な絵本・・・

一文字の間違いがありました。


このページの、

「ぼく」が「ばく」になっておりました・・・。


もう製本が終わってしまっているので、訂正はかないません。

何度も何度も読み直して確認したつもりで、詰めが甘く、こういう結果となってしまいました。

大変申し訳ありませんでした。


SNS上でもこの活動報告の後に告知させていただきます。

本当に申し訳ございません。

重ねて、お詫び申し上げます。




ちゅあのりこ

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こんにちは、ちゅあのりこです。

 

今回のプロジェクト、5月20日午後11:59をもって終了し、無事103%を達成することができました。

 

本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

これからやることが山積みですが、皆様にお届けする日本語版を最高のものにするために、がんばります!

 

 

さて、投票の集計が取れましたのでここにお知らせします。

 

 

てんごくにとどくケーキ 27票

マフィンとやさしいおおかみにんげん 4票

ひのライオン みずのライオン 10票

ロケットいもむし 10票

たけとりものがたり 4票

きみのなまえ 3票

 

 

ということで、「てんごくにとどくケーキ」に決定いたしました。

 

 

 

作者の私としてはどの絵本も思い入れがあるのでどれになっても嬉しいのですが、ご意向と違う絵本になってしまった支援者様には申し訳ありませんが、今回はその絵本を見送りという形にさせていただきますね。

 

でも今回のこの絵本出版を皮切りに、また日本で出版できるよう道を模索して参ります。

 

本当にご協力、ご支援ありがとうございました。