5acf6bc4 cb54 482b 9825 6a060aba8295

【追記:4月13日】本日キャンプファイヤーのトップページを開いたら、私のプロジェクトが掲載されておりました。正直驚きました。

これも支援者の皆様のおかげです。重ねて御礼申し上げます。 

 

皆様、こんばんは。ちゅあのりこです。

プロジェクトが始まってから12日目となりました。

 

現在支援約30%(29.5%)達成しました。

ご支援いただいた皆様お一人お一人に心より御礼申し上げます。

 

今回クラウドファンディングを始めて、毎日「成功するだろうか」という不安があります。

だからこそ、皆様のご支援ひとつひとつが本当にありがたく、うれしく感じます。

 

ご支援自体はもちろんのこと、応援メッセージに本当にたくさんの元気をもらっています。

全ての応援メッセージを載せたいところですが、本日抜粋して紹介させていただきます。

 

 

- のりこさんの絵が大好きです。応援しています♪

 

- 早く日本で読みたいです!

 

- ファイトー! 日本での出版心待ちにしてまーす★

 

- 祖国日本での出版、応援しています!!

 

- 応援しています!!自分も音楽で夢を追っていて、子供達へのメッセージをこめた楽曲をつくっています 素晴らしい絵本を日本語で読みたいです!

 

- 温かな雰囲気のある絵とどこか懐かしいお話しに感動しました。 これからも応援しています。

 

- 毎日「絵本を読んで!」とせがむ2才半の娘へ贈りたいお話ばかりでした。ちゅあのりこさんの温かい絵と物語が、もっと沢山の子供達に届くよう応援しています。

 

- いつも、いつまでも応援しています! 早く日本で出版される日が来ますように!

 

- 頑張って目標が達成できますように‼ 孫たちにプレゼントにさせていただきます。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございます。

ここに掲載していないメッセージも全て心温まるものでした。

 

支援者の中にはいろいろな方がいらっしゃいます。

 

近しい家族、友人、お仕事関係の方…。

 

テレビ出演で私を知ってくださった方、そして今回のプロジェクトで始めて私の絵本を知り、無料公開中の絵本を読んでくださった方々。

 

その中に地元で何度かライブで曲を聴いたことがあるバンドマンがいました。

 

うちの地元では有名な方です。

 

 

とてもとてもきれいな声で。

優しい歌を歌う方です。

 

 

「ちめいど」というデュオのお一人です。

 

 

広い定義で言えば、同じ「芸術」という分野に属する私たち。

 

厚かましくも、「仲間」のような意識を持って、うれしく思いました。

 

 

 

 

 

今私は海外在住。

 

もし日本にいたら、読み聞かせやワークショップを開催してクラウドファンディングのことをもっと自ら動いて広めていけるのに。

 

そんな想いで毎日、何ができるか考え中です。

 

今後あと39日。あと約70%。

 

今いる支援者の方々のご期待を裏切らないようにプロジェクト成功への道を模索していきます。

 

また、支援者の皆様にもプロジェクトのシェア・拡散を引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

ちゅあのりこ

コメント