2022/12/20 19:00

加工品づくりが完了し、
昨日今日で発送作業を行いました!

発送するリターンの数は、100超え・・!
リターンごとに入れる加工品を仕分けしたり、
みんなで手分けして2日がかりの作業になりました。

明日より順次届くと思いますので、
加工品のリターンを選んだ方は楽しみにしていてください☆

せっかくなので、加工品のラインナップを改めてご紹介!

(ちょっと見づらくてごめんなさい・・!!)

とうがらしの辛さだけではなく、香りや味わいも感じてもらえる加工品になっています。
ただ、辛いので一口目は気をつけて食べてくださいね(笑)
そして、これからさらにおいしくしていきたいと思っていますので、
ぜひ食べた感想を教えていただけるとうれしいです!


今回、加工品を作成するにあたり、
ダンボールや商品のラベルなど、新たにデザインを行いました。

自分たちのオリジナル段ボール!横のとうがらしがポイント!
これまでずっとただの段ボールで発送してたので、とってもうれしいです。

今回のラベル、段ボールのデザインを担当してくれたのはiioさん
(発酵ジンジャーエールを除く)

実は、十色の会社ロゴ、とうがらしファームのロゴもすべてiioさんがやってくれています!
今回もステキなデザインに仕上がりました。感謝です!!
こちらも合わせて見てもらえるとうれしいです。

気づけば年の瀬。
畑作業はまだまだやること盛りだくさん!
最後までしっかりやり切りたいと思います。

みなさまも風邪など引かないように気をつけてくださいね!