2022/11/27 17:11

この度、再設定させていただいた目標「300名の方のご支援」に達しました!ご報告と共に感謝をココに。

ご支援くださった皆さま、そして本ページをご覧くださっている皆さん、本当にありがとうございます。

豊好園は今回、たまたま台風による大きな被災を受け、現状と未来への不安と暗闇を垣間見ることになりましたが、日本だけでなく世界的に様々な不安定要素が渦巻く情勢の中、皆さまも同様に不確定な未来への不安を感じているのだと思います。
そんな中、豊好園という小さなイチ茶農家へ、しかもお会いしたこともない方までご支援をくださったその意味を噛みしめています。

しかし、このプロジェクトの終了は「12/20」まで継続されます。皆さまからのご支援の賜物を繋げるためにも、さらなる次への設定をさせて頂きます。どうか最後まで、温かく見守って頂けたら嬉しく思います。

災害にあった各所茶畑の土砂撤去も、新たな茶の間の準備も着々と進めています。新たな茶の間を通し、一人でも多くの方にお茶に触れていただけるよう、茶農家の夢と未来のひとかけらの開拓を目指しますので、どうか変わらぬご支持を宜しくお願いします。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございます!
最後まで宜しくお願いします。
皆さまに感謝を込めて。


茶に心をのせて豊好園 片平次郎・豊・眞理子