2018/04/14 11:18

支援者のみなさま、ご支援賜りありがとうございます。
皆様のご協力、ご支援でリターンの残り数も50個を切りました。

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

おかげさまで2書体目の目処もつきましたので、新たなリターンを追加しました。

達成後の支援額については、更なる充実に充てさせて頂きます。あと、応援メッセージが実はとても嬉しいです。金額と言うよりも、応援を力に変えていきたいという思いが強いので、本当に助かります。安心してアルバイト・イラストレーターにお仕事も依頼できます。

新たなリターンについて

姫明長体の最初の2書体(販売予定価格6960円)を、お礼のメッセージと共にお送りします。これは製品版であり商用利用可能です。文字数制限や商用不可・機能制限のあるフリーフォント版では無く商用利用が可能な製品版をリターンとしてお送り致します。
ただし10月の時点での完成文字数(推定3200〜4072文字)になります。

 

現在の制作状況と追加の話題


追加の「ひらがな」部分の制作イメージ画像をアップします。現在、ひらがな・カナカナについては5種類が準備中です。漢字部分は順調にコツコツと毎日丁寧に制作しています。このペースを持続できれば良いなと思っています。