2018/04/28 16:45

ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
皆様のご協力、ご支援でリターンの残り数も15個を切りました。

リターンについてご質問がありましたので、全体に公開しておきたいと思います。1つ目と2つ目は書体(フォント)のデザインが異なります。正確に言うと今後、姫明朝のシリーズというフォントで最低でも7種類の異なるデザインが制作される予定です。具体的に言うと「巴御前」「白雪姫」「シンデレラ」などのイメージのフォント開発がかなり進んでいます。


一番始め、つまり1つ目の書体は「姫明朝-巴御前(仮)」をイメージしたフォントが濃厚です。

2つ目は「姫明朝-白雪姫(仮)」が濃厚です。つまり2書体セットは巴御前と白雪姫。


ただし、5種類くらいを同時進行していますので順番が変わる可能性がごく僅かにあります。イメージイラストを描いて貰っているイラストレーターの進行具合によっても変わる可能性もありますし、予想外の事態や気分によっても変更の可能性はあります。1つ目と2つ目の内容、つまりフォント名とデザインを具体的に表記できていないのはそのためです。ただし80%以上の確率でリターンの部分に表示してあるフォントにはなると思います。どちらにしても、ちゃんとフォントはお送りできますのでご安心ください。
・リターンのフォントについてはダウンロード形式になります。
・文字数については現状だと、記載の文字数は達成できると思います。
・フォント名については、あくまで現状は人物をイメージした名前で、実際には少しひねった名前に変わる可能性があります。そこは凄く悩ましい問題でもあるんです。

毎日、必ずコツコツとフォントを作っていますので、楽しみにお待ち下さい。