2022/11/19 19:58

先週、シンガーソングライターの土橋悠宇さんに復興支援のための「焚き火LIVE&TALK」 を開いて頂きました。

その時の模様が、YouYubeで見られるようになりました。

https://www.youtube.com/watch?v=Wc2M5B1Ks7E

静かな曲が多いのですが、じっくり聴くと、ものすごく良いです。
ライブ全体の構成も素晴らしいです。



土橋さんも、下記ようにSNSで紹介してくれています。

「『焚き火LIVE&TALK』の映像を公開させていただきます。

焚き火に癒されてください。

一杉さんのおかげもありすごくいいものができました。

会場提供していただいたキャンプ場MOSSも、本当に素敵でした。

映像はいつまでも残るので、気長に、気が向いたらゆっくり観ていただければ嬉しいです。

テーマも図らずも普遍的な内容になったので、何年後に観ていただいてもいいと思います。笑

編集中に観ていて、大石さんには僕がお世話になってしまったなとつくづく思い知りました。

大石さん本当にありがとうございました。

クラウドファンディングは11/30まで。

https://camp-fire.jp/projects/view/630639

あと少しですがなにより身体に気をつけてほしいと思います。


皆さまも最後まで応援のほど、よろしくお願いします。

これまでも本当にありがとうございました。

心から感謝しています。」

まだまだいろんなことが、身近なところや世界中で、起こっています。

そんなときに何かできる自分であれるように、そうなれるように、これから毎日を生きていきたいと思います。

まずは映像を楽しんでください!!