お陰様で3/24にプロジェクトの目標金額50万円を達成いたしました!

これで免許取得のための内装改装費、ネットショップのオープン費を捻出することができます。
酒販店店舗本オープン・ネットショップのオープンは6月を予定しております。


さて、プロジェクト終了までにまだ52日の期間がございます。
ここにて「ストレッチゴール」を設定いたします。

【ストレッチゴール】
目標金額は達成した上で、◯◯円以上が集まったら、さら◯◯をやります!といった新たな目標の設定のこと。


A. 階段・入口・看板の改装(30万円)

酒場酒屋の店舗は2階にあります。富山駅前の大通りに面していますが、元々は事務所用ビルですので入口が非常にわかりづらいのが難点。
「お店を探しても探せなかった」、「場所がわからない」。このような声を多数いただきます。初めていらっしゃる方には入りづらい印象を与えてしまっています。

立地としては申し分ない場所ですので、看板を設置することによりお客様に場所をわかりやすく示すことができます。同時に、1階の入口と店舗へ続く階段が老朽化していますので、改装工事を行いたいと思っております。

お店に入る前のワクワク感を演出するため、そして多くの方々に素晴らしいお酒を知っていただくためにも、入りやすい店づくりを目指します。


B. 冷蔵庫・商品棚の増設 (30万円)

現在店舗に設置してあります冷蔵庫を増設し、今より多くのお酒のストックを持てるようにいたします。ご来店いただく方にさらに楽しみをお伝えできるよう、商品ラインナップの充実を図ります。

魅力あるお店にすべく尽力いたしますので、更なるご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

小島 真央

コメント