活動報告

∴ご報告∴

「セルフポートレート写真集製作プロジェクト」

昨日、募集期間を終えました。

36人のパトロンの方々から 合計300,000円のご支援を頂ける事が出来ました。

目標金額を上回る支援額に驚きと幸福と恐縮とで感情がごちゃごちゃしているのですが

とてもとても嬉しい事に違いはありません。本当にありがとうございます。

 

はじめてのクラウドファンディングにビビりまくっていたのですが

チャレンジしてみて良かったなと感じています。

自分の為だけだったら、たいしてやる気になっていなかったと思います。

 

募集期間は終えましたが、頑張らなきゃいけないのは寧ろこれからなので

人生最初で最後の自分の写真集、期待に添えられるように、自分でも納得がいくように

気持ちを切り替えて最後までやり切ります!!

 

プロジェクト開始にあたって相談に乗ってくれた方々、

SNSで広めて頂いた皆様、お言葉をかけて下さった皆様

そして今回パトロンになって下さった皆様、最大級の感謝の気持ちの念を送ります!

ありがとうございました!

活動報告

追記∴

クラウドファンディング開始から約1週間が経過いたしました。

今でも支援して下さる方が居て、有り難い事に製本オプションの中で一番良い紙にして、尚且つ表紙も劣化しにくい加工を施した印刷依頼が出来そうです。。

しかし写真がまだ編集段階なので、毎日photoshopと格闘しております!

あと最初は50部刷る予定だったのですが100部に増やせるようになりました。

本当に!みなまさまのお陰です…!!!

そして新たに、大阪での展示をするときの展示代、制作費

そして余裕があれば東京でも展示が出来たらと思っていて、その時の展示代や運搬費用に使わせて頂こうかなと考えております。

 

リターン内容にありますミニフォトブックも少しグレードアップ出来るかも?知れません!

期待に添えるよう完成まで頑張ります!

 

2月26日の24時まで!

引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨夜の19時頃に公開させていただきました 今回の写真集製作プロジェクトなのですが

大変大変大変ありがたい事に約半日で目標金額を達成致しました。。

支援が集まるかすごく不安だったのですが、予想以上の反応とご支援に驚きと感謝の気持ちで胸がいっぱいいっぱいでございます!!

本当に本当に、、ありがとうございます!!!

30歳になった誕生日当日だったとゆう事もありまして感極まっておりました。

 

目標額は達成しているのですが、募集期間中はご支援頂けます!

もう少し支援が集まれば製本時の紙質を良くしたりページ数を増やしたり出来るかも知れません。。

残り19日

検討してもらえると幸いです。引き続きよろしくお願い致します!(><)