2022/11/22 17:55

皆様からの温かいご支援により、目標金額100%達成いたしました!

心より感謝御礼を申し上げます。

◯これまでの活動報告の振り返り◯

SNSにてヨガスタジオ工事の様子の投稿→現在は天井と壁のクロスの張り替え作業まできてます!順調なペースです!

お寺ヨガ出張レッスン(高梨 南陽院)→家族やお友達、ご近所さん同士で13名の方にご参加いただきました!レッスン後のお茶っこタイムでほっこり。お寺ヨガ定期的に開催予定です!

近隣のヨガスタジオや商業施設をお借りしてヨガレッスン→大仙市で活躍するヨガ講師との交流ができたこと、商業施設を活用することで地域のPRができました。

12日、13日の2日間、国際教養大学にて「秋田のビジネスプランを創造する」交流会→AIU生、市内の高校生、起業家もしくは社会人と共に秋田の課題解決についてのアイディアや未来のビジネスプランを考えました。今後の事業の幅が広がったこと、社会実装に向け自分自身ができることを改めて見つめ直せました。今後もAIU生との交流を通して未来のビジネスプランを実現するためのイベントを開催予定しています。

親子ヨガ出張レッスン(横手 きらきら保育園)→2組の仲良し親子が参加してくださいました!大人も子供も初めてのヨガ体験。わいわい楽しんでくださったご様子です。ヨガを通じて子供の成長を感じることができるのでとても嬉しい。

ラジオ出演!21日7時半頃、FMはなびに電話出演しました!→エアリアルヨガについて、クラウドファンディングについてなどPRさせていただきました!初めての経験でしたが、楽しくお話しできて良かったです!聴いていただいた方ありがとうございます!

◯今後の活動内容◯

リターンの追加→人気の高い「エアリアルヨガレッスン回数券」日本発フィットネスブランドSKALLERレギンス」この2つをリターンに追加しました!

セカンドゴールチャレンジ→このプロジェクトをさらにみなさまに楽しんでいただく為に目標金額40万円まで達成したらエアリアルヨガスタジオYujのオープニングイベントを開催!」詳細は達成後に発表いたします!

さて、プロジェクトは今月の30日までです!引き続き精力的に活動してまいりますので、応援のほどよろしくお願いします!ぜひ、プロジェクトページをご自身のSNSなどでシェアしていただけますでしょうか?

https://camp-fire.jp/projects/view/631135