2023/03/07 13:00

日頃より皆様にはご支援を賜りありがとうございます。

昨年の11月より店舗物件を契約して12月に内装工事に入り、少しづつ準備を始めてきた『夢CAMSスタジオ』ですがようやくオープンの兆しが見えてきたので、実際のオープンは4月ですがその前にご支援いただいた皆様に向けて3月19日にプレオープンイベントを開催する運びとなりました。

まずは、それまで(2月の活動報告以後)の経緯をご報告いたしたいと思います。

内装は以下の写真のようにすっかり見違えるほど変わりました。


 

廊下を張り替えました。

そして間取り図をデザイナーさんに作成していただきました。

以前のラフ画がこのようにきれいに!

スタジオ名はリターン品で命名権を取得した支援者の方と相談して音楽用語をスタジオ名にする形で決まりました。

間取り図の左側は スタジオAllegro  

間取り図の右側は スタジオBright 

となりました。

スタジオAllegroです。

スタジオBright

内装工事中にはデザイナーさんにロゴを依頼しました。

そして、それによる看板もデザインして頂き、商店街フロントのあの汚いテントがすっかり生まれ変わりました。

そして、内装工事の最終チェックが終わり、3月7日引き渡しとなりました。

現在は、倉庫作り、備品発注と搬入、必要な設備のリストアップをしています。

さて、プレオープンの日程が決まったもののその準備にも追われています。

内容とか、細かいことを今考えて進めています。

諸々決まりましたら、近々、改めてまたご報告いたしたいと思います。

それまで今しばらくお待ちくださいませ。