2023/03/12 10:00

内装工事も完了し、福岡滞在の折、または仕事の合間に細々とした備品、施設用具の調達、施設のお掃除をしております。思っていたよりも意外とこれに時間が掛かるということを初めて知りました。

今までは出来上がっている施設や場所での講座やイベント開催でしたので、そんなに考えなくても良かったのですが、真っ新な場所で始めるということはそれだけいろいろ揃えて用意しなければならない、経営方針も含めてシステム化していかなければならないという、また引っ越しと違う神経を使うのだということを知りました。いい勉強をさせてもらっています。

そんな中、稼働するのは4月からですが、地域、商店街へのお披露目、今までお世話になった方々へ感謝の意を込めてプレオープン日を決め、開催する運びとなりました。


日にちはお彼岸、連休の真っ只中の日曜日、3月19日です。

昼間は私が東京でずっとやり続けてきた『いきいき!健康ボイストレーニング』の無料講座、

そして夕方はチケット制のミニライブパーティーを行います。その日の営業時間は11時から21時で、イベント以外の時間は、オープンにして自由に内覧をして頂くことに致します。

詳細は以下です。

3月19日(日)13:00~14:30

『いきいき健康ボイストレーニング』先着20名様

アコーディオンの演奏で、歌を歌いながらストレッチ、筋トレをします。

口腔ケア、腹式発声方法によって呼吸器系を整えた後は、歌唱本をもとに歌声喫茶に早変わり!

時間内声をいっぱい出して元気になりましょう!

講師:菅原里奈

アコーディオン演奏:ララリーヌ

3月19日(日)17:00~19:00

感謝とお披露目のご挨拶を兼ねてライブ形式のお披露目パーティです。

お披露目・ミニライブパーティ

出演:ララリーヌ・菅原里奈

チケット:3,000円(ドリンク・おみやげつき)

そして、クラファンでは皆様からたくさんのご支援を頂きました。その時のリターン品をこのイベントで納品いたします。

●開店時、お祝いのお花を贈る権

●ライブ開催の模様を配信する権

本当にありがとうございました。このリターンを選んでくださった方へはまた個別にご連絡いたしたいと思います。

そしてそして、更にリターン品でホームページに支援者のニックネーム掲載を選んでくださった方!

お待たせいたしました!ホームページがやっと出来ました!

はあ~~・・ここまで来るのが長かった・・・

ホームページは1月の終わりから着手していたのですが、何しろ施設の写真がまだ無い、システム整って無い、スケジュールが決まって無い・・のナイナイづくしで、枠だけは出来て内容が詰まっていなスッカスカの状態が続き、ドメイン取得したり移管したりとひたすら時間ばかりが掛かってしまいました。

でも内装が完了に近づくにつれ素材も揃ってきてイメージも固まり、2月の終わりから3月の上旬まで(確定申告の提出準備に追われながら)何とか仕上げました。

夢CAMSスタジオ ホームページURL

https://www.yumecams.com/

こちらのホームページにリターンお名前掲載権の方々を掲載いたしました。

そしてホームページにリンクできるようにラインの公式アカウントも取得しました。

是非、お友だち追加をお願いいたします。

さて、これから準備に向けて細かいことを詰めていきます。

開催のレポートはまたこちらのページに活動報告としてアップさせて頂きます。

引き続き、皆様、よろしくお願い申し上げます。