2022/12/06 12:36

11月30日23:59 プロジェクト終了!!!
支援&応援して頂いたみなさん!!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

支援総額 800,800円!!!!
末広がりの「8」が二つ!
狙っても出ないような数字!!!
人数も104名
「10」(てん)と「4」(し)で「てんし」天使!!!!!
こじつけでもなんでも守られてる感MAX!!!!!

個人的なプロジェクトとしては100万円という無謀な数字。
やるからにはチャレンジしようと思いスタート。

結果、達成することはできませんでしたが、私的には大大大大大成功!!!
「大成功」という表現はあまりしっくりこなくて、
「大大大大大感謝」なのです!!!!!!!

なんでもない「ただの人」
友達や顔見知りくらいの人間でもちろんミュージシャンでもなければインフルエンサーでもなんでもない。
ライブや飲みの席できゃいきゃいしてるただのおばちゃん。
こんな私に皆さんからのたくさんの支援や応援の言葉!!!!
皆さん大変な中のたくさんの支援。終了間際で追加の支援!
金額ももちろんですが気持ちが何より嬉しい!!!
驚きと感謝でいっぱいでこれを書いている今も涙が溢れます。

「こんな私」をネガティブに使ってきましたが、これからはポジティブに
たくさんのサポーターがいる「こんな(スゴイ)私」として奢ることなく自信をもっていきます!

現時点、融資申請の準備は完了。業者の書類待ちの状態。
オープンを1月中旬で予定していたのですが、年末年始も挟むのでもう少し先になりそうです。

動きが出たらまたお知らせしていきますので楽しみに待っていてください!

本当に本当にありがとうございました!!!!