2023/01/28 12:00

こんにちは!

クラウドファンディング開始から1ヶ月が過ぎ、終了まで残り半分となりました。
ここまでたくさんのご支援をありがとうございました。
引き続きプロジェクト達成に向けて頑張って参ります!

もしよろしければ、身近な看護師さんやご興味のある方たちに、当プロジェクトをご紹介いただけると嬉しいです。
みなさんと一緒に盛り上げていけたらと思います*


応援メッセージのご紹介

本日も応援メッセージが届いております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

看護師、ナースキャリアコンシェルジュ
光又 瑛美さんこのプロジェクトを応援している理由。
それは私自身の経験から思うことに合致しているからです。

私は社会人から看護師になり、働くうちに看護師が働く環境は閉鎖的な空間であり、働く環境も決して良いとは言えない状態だと感じました。

組織の中で働き、自分のキャリアを考えた時、その環境で働き続けることにも前向きになれず、理想のロールモデルも見つからず、自分は何を目指すのか?を考え、
自分の強みを活かしたことをしたいと思うようになりました。

これからの時代は自分の働き方は自分で決める。
そんな事が必要になってくる時代だと思います。

看護師の働き方の可能性を広げるような取り組みや、さまざまな事業をしている方々が集まるこの場所は私のような看護師の希望になると感じ、今回のプロジェクトを応援したいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

光又さんは現役看護師のかたわら、カウンセリングやコーチングの知識を活かしながら看護師サポートをされています。

私たちの団体では、光又さんによる「対話の中で自己理解を深めるカウンセリング」を提供予定です。

・どうしてその悩みが出ているのか?
・本当は自分はどうしたいのか?

悩み事の解決だけでなく、お一人お一人の人柄に着目して一緒に考えを整理するお手伝いをしていきます。


\ 引き続き応援よろしくお願いします! /
=======================================

プロジェクトページをSNSでタグ付・シェア頂けると嬉しいです。
看護師の方はぜひオープンチャットも覗いてみてください*

CAMPFIRE プロジェクトページ▶︎https://camp-fire.jp/projects/view/632388

看護師交流のためのLINEオープンチャット▶︎https://lin.ee/xmNUJdl

代表 坂本いっき Instagram▶︎https://www.instagram.com/ikkikkis/

掲載メディア▶︎区民ニュース鳥越アズーリFMKBS京都テレビ

=======================================