2023/01/08 10:00

「コンポスペット開発プロジェクト」のはまやです。
昨日(1/7)でクラウドファンディングが終了いたしました。
すでに目標金額は達成しておりましたが、最終的に151人の方から1,165,050円ものご支援が集まりました。
本当にありがとうございました!!

クラウドファンディングを始める前まで、果たして目標が達成できるのか、どのくらいのご支援がいただけるのか、全く予想がつかなかったのですが、皆さんからの様々な応援をいただき、無事にサクセスすることが出来ました。

「コンポスペット」はここまで来るまで1年半ほどかかってきました。その間も、色んな応援をいただいてはいたのですが、なかなか形にならない状況が続いていました。

しかし、クラウドファンディングを実施すると決めたことで、グンと進んでいると感じています。

今後は、プロトタイプを始めリターン品をお届けするための準備作業に入ります。
リターン品によって発送時期が変わりますが、楽しみにお待ちいただければと思います。

「コンポスペットプロジェクト」の最終目標は、製品としての正式リリースです。
まだ先は長いと感じていますが、このクラファンも大事な一歩。
一歩ずつ進めていきたいと思っていますので、ぜひ今後も応援をよろしくお願いします!

ありがとうございました!
今後も頑張ります!