2023/02/07 10:55

2月6日の河北新報に掲載いただきました。ありがとうございます。おかげさまで、ページビューも過去最高、ご支援も増えています。

リターンのオススメ

1、古民家レストランEs(エス)とやしまや掘り立てたけのこのコラボ料理

熟成肉が人気の古民家レストランEs、ただでさえ美味しい熟成肉のお料理。八島哲郎による朝堀りたけのこを使い、新村シェフが作るオリジナルコラボメニュー。どんなお料理なのか、私も楽しみです。今回のクラウドファンディングのみの限定メニューです。


ランチ、ディナーどちらでもお選びいただけます。
築300年の古民家で、ゆったりとしたスペースでお食事を楽しめます。交通費は別です。

キャンプファイヤーでクラウドファンディングを成功させています。

2、ボイスメッセージと書籍

八島哲郎による声のメッセージを届けます。
・おはようボイス
・頑張ろうボイス
・おやすみボイス
の3つのうちから選べます。

当初、応募する方はいないのでは?と考えていましたが、2月7日現在、おはようボイス、頑張ろうボイスがそれぞれ4名いらっしゃいます。

くじけず、いつも笑顔の八島哲郎の頑張ろうボイスは、カツを入れられます。

音入れは照れるかもしれませんが、精一杯お届けします。オリジナルリクエストができますので、「すすむちゃん、がんぱって!」や「つむぎちゃん、ガンバっぺ!」もできます。

残り5日間となり、ラストスパートです。限界集落の奇跡を書籍にし、感動の物語を広め、日本を幸せにしたいです。