2023/01/10 15:49

本日1月10日!リターン品の全発送が完了致しました!
やっと皆様の元にお届け出来ますこと、心より嬉しく思います。


今回のコアハンタープロジェクトは、本当に多大なご支援を頂き、
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

今後は一般販売に向けて、また新たな商品開発にも精進して参ります。
また皆様のお役に立てるべく、努力を重ねていく所存でございますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。

下記、配送についてご案内致します。
ご注意事項もございますので最後までご一読くださいませ。


---------↓↓【配送方法のご案内】↓↓----------------

★《1セット~2セットコースのサポーター様》★

【配送業者】日本郵便

【配送方法】ゆうパケット(追跡番号あり)

【到着予定】翌日~翌々日にお届けいたします。(日曜休日含む)
※遠方、離島などの一部地域、または日本郵便の混雑時は最大で一週間程で到着となります。

【ご注意】 基本的に郵便受けにお届け致しますが入らきらない場合はお手渡しとなります。
      その際ご不在ですとご不在票が投函されますので、再配達依頼をお願い致します。


★《5セットコースのサポーター様》★

【配送業者】日本郵便

【配送方法】ゆうパック(追跡番号あり)

【到着予定】翌日~翌々日にお届けいたします。
※遠方、離島などの一部地域、または日本郵便の混雑時は最大で一週間程で到着となります。

【ご注意】 宅配便となりますので、ご不在の場合はご不在票が投函されます。
      再配達依頼で日時指定が可能です。


※※ご注意事項※※

ご不在票が投函された後、一週間以内に再配達依頼をしなかった場合、
当社へと返送されてしまいます。ご注意ください。

・お荷物が届かない(不在票すら入っていない)

・追跡番号をお知りになりたい

このようなお問い合わせは、
メッセージ機能より氏名記載の上、ご連絡ください。