2022/11/26 11:22

クラウドファンディングを開始し25日目、残り20日。支援者数が100名を超えました!
沢山のご参加ありがとうございます。既にご支援いただいている皆様も、一緒になって引き続きこのプロジェクトを拡げていただけますと幸いです。

今回私たちのプロジェクトを相談した友人のコビー(写真中心で手を挙げているのが彼です)。
彼が快く協力をしてくれたおかげで、プロジェクトのパートナーとなるロンに出会うことができました。

コビーは普段他の仕事をしていますが、このプロジェクトを成功させるために一生懸命にリサーチや交渉を重ねてくれています。

このように私たちのプロジェクトは、現地での出会いによって生まれ、そして、多くの人たちの協力によって少しずつ形になっています。

これまでも、出会った縁を大切に紡ぐことで、多くの不可能を可能にしてきました。

これからも出会いを大切に、そして、関係性をしっかりと構築しながら、関わるみんなが幸せになれる未来を創造していきます。

目標達成のため、ぜひこちらのリンクをSNS等でシェアいただき、一緒になってアクションを拡げていただけますと幸いです。

『バーバーを職業に。バーバーを文化に。ガーナに、バーバーアカデミーを設立したい!』
https://camp-fire.jp/projects/view/633023

現地の様子や活動の進捗は、各種SNSでもをご報告させて頂いております。
ぜひフォローいただき、あわせてご覧いただけますと幸いです。

<CLOUDY CLUB 入会お申込みはこちら>
https://cloudynpo.org/lp/

<メールマガジンのご登録>
https://cloudynpo.org/mail-magazine/

<NPO CLOUDY 各種リンク>
Instagram: https://www.instagram.com/npo_cloudy/
HP: https://cloudynpo.org/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCqByXsJ5ZORSfQB1D2xmgvQ
Twitter: https://twitter.com/npo_cloudy
Facebook: https://www.facebook.com/NPOCLOUDY