2022/11/28 15:01

クラウドファンディングを開始し27日目、残り18日!現在達成率は39%となりました。
温かい応援メッセージも沢山いただきありがとうございます。最終日まで、引き続き皆様のご参加をお待ちしております。

このプロジェクトが走り出した時、私たちはガーナ国内の様々なバーバーを視察していました。

その時、1人の少年との出会いがありました。

彼は10歳でありながら、バーバーに憧れを抱き、ずっと店外からカットの様子を見ていました。私が話しかけると、「バーバーはみんなをカッコ良くする神様なんだよ。僕もいつか大きくなったらバーバーになって、子供からおじいちゃんまで、みんなをかっこよくするのが夢なんだ」と話してくれました。

彼に私たちのプロジェクトを話すと、目を輝かせて「通いたい!」と言ってくれたのです。

もう少し大きくなったらいつでもおいで。
そんな言葉をかけた彼の目は希望に満ち溢れ、喜びの舞を披露してくれました。

少しでも多くの人たちに学ぶ機会を届けることが私たちの使命です。これからどんな生徒に会えるのだろう。今から開校が待ち遠しいです。

目標達成のため、ぜひこちらのリンクをSNS等でシェアいただき、一緒になってアクションを拡げていただけますと幸いです。

『バーバーを職業に。バーバーを文化に。ガーナに、バーバーアカデミーを設立したい!』
https://camp-fire.jp/projects/view/633023

現地の様子や活動の進捗は、各種SNSでもご報告させて頂いております。
ぜひフォローいただき、あわせてご覧いただけますと幸いです。

<CLOUDY CLUB 入会お申込みはこちら>
https://cloudynpo.org/lp/

<メールマガジンのご登録>
https://cloudynpo.org/mail-magazine/

<NPO CLOUDY 各種リンク>
Instagram: https://www.instagram.com/npo_cloudy/
HP: https://cloudynpo.org/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCqByXsJ5ZORSfQB1D2xmgvQ
Twitter: https://twitter.com/npo_cloudy
Facebook: https://www.facebook.com/NPOCLOUDY