2022/11/27 18:32

達成率70%となりました!ご支援と拡散のご協力ありがとうございます。

リターンにある、萌酒プランについて少し説明させていただきたいと思います。

リターンのラインナップに黄桜すいの他、ゆりほん娘7キャラ、全8種をご用意していますが、現在テストマーケティングとして、大内の萌えキャラ”芋川さつき”を商品化して11/30日から酒のまるけんさんから発売されることになりました。

これは同11/30に新規オープンする”酒のまるけん”でしか取り扱っていないプライベート商品となります。

今後、リターンの制作に関しても味の違う8種を開発するため、市内の各醸造元と酒のまるけんさんのご協力を得て進めていきます。

リターンでお送りさせていただくパッケージデザインは今回のものとは刷新し、箱付き、新イラストで制作するクラウドファンディング専用ラベルとなりますので楽しみにお待ちください。

酒のまるけんさんとは今年の9月に初めて出会いました。黄桜すいプロジェクトが”ゆりほん娘”として市内全域で活躍し地域活性化ができるようにと仲間を集めようとしていたタイミングでの出会いでした。

黄桜すいの求心力は本当に大きな力を持っています。これまで何年も皆さんが大事に育ててくれたお陰です。これからの展開も楽しみにしていてください!

今回、オープン前の酒のまるけんさんに取材に行ってきました。

明日の20時にYouTubeにてプレミア公開しますのでぜひご覧ください!リアルタイムで視聴しながらチャットができますので新規オープン前の酒のまるけんを盛り上げるためにもぜひ賑やかしをお願いいたします!