2022/12/20 11:30

たくさんの応援ありがとうございます!

今回はKABAG clinicができたエピソードを紹介します。


KABAGはこれまで購入された方やSNSの声を「カタチにするモノづくり」を心がけてきました。今回の商品も障害を持った人からのメッセージがきっけでした。

「障害者手帳やヘルプマークなど病院や外でも使いやすものが欲しい」アイデア構想やカタチにするまでに時間がかかってしまい残念ながらその方と連絡はつかなくなってしまったのですがアイデアをInstagrum(バッグ研究家)で公開したところ同じようなお悩みを持たれている人やお父様、お母様にプレゼントしたい!そんな声がたくさんあり製品化することになりました。

KABAG clinicが、こでかけの「オトモ」になって日常のあたふたがなくなり素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。

■商品の発送スケジュール
①プロジェクトスタート〜12月22日(木)までに応援いただいた方。
12月23日(金)に佐川急便にて発送。

②12月23日(金)〜27日(火)までに応援いただいた方。
12月28日(水)に佐川急便にて発送。

③12月28日(水)〜31日(土)までに応援いただいた方。
1月5日(水)に佐川急にて発送。

※発送番号が必要な方は発送日までにその旨をメッセージにてお知らせください。

プロジェクト期間も残りわずかとなりましたが最後まで頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします!