2023/01/10 14:09
支援してくださった皆さん、ありがとうございます!皆さんのおかげで300万円の壁を突破しました!

KING's BARRELはもちろん、A.H.Riiseの皆さんも素敵な日本初上陸となってとっても喜んでいます。そんなA.H.Riiseラムプロジェクトも残すところあと4日となってしまいました。すでに支援してくださったけど他のラムやセットも気になるなあという方、まだ購入していないけど気になっている…という方、今日初めてこのプロジェクトの存在に気がついた…!という方も、ぜひお得な割引価格で購入して頂けるこの機会にご支援を頂けると大変嬉しい限りです!ご支援をよろしくお願いいたします!

ところで、KING's BARRELは、当クラウドファンディングにて、もうすぐ新プロジェクトをスタートします。

次回のプロジェクトはノルウェー北極圏にある世界最北端の蒸溜所が氷河の水を使って手作りしている本数限定の北極シングルモルトウイスキー!北欧神話「9つの世界」をイメージし、年に1〜2回リリースされるこの本数限定のリミテッドウイスキーはヨーロッパでは大人気でコアなファンを獲得しています。このプロジェクトでは、同シリーズ第6番目となる「HELHEIM(ヘルハイム)」ウイスキーを筆頭に、様々なセットをご用意しています。

毎回リリースのたびに蒸溜所で即完売となるヨーロッパで大人気の北極シングルモルトウイスキー、ぜひぜひチェックしてみてください!

↓↓↓

HELHEIMをチェックしてみる