2023/04/01 22:51

お久しぶりです!
桜もすっかり咲いて、素敵な新年度になりましたね!

今回は生産スケジュールがおよそ固まってきたので、しゃかしゃかみっけのお届けは予定この辺りになりそう!というお知らせです!

まずは残りの全体スケジュールをご覧ください!

2人用ルールを含める形にするための説明書の再作成があることもあり、量販準備のための生産マニュアル作成の開始は5−6月になる見込みです。

実際のしゃかしゃかみっけの生産(1,000個)が7月から始められるよう目指して活動しています。1,000個の生産は、トラブル等がなければ約2ヶ月で完了する予定です。

クラウドファンディングでご支援をいただいた皆さまへは出来立てをなるべく早くお届けするために、必要数量の生産が終わり次第出荷を開始できるよう調整しようとしています。配送のタイミングが確定した時にまた詳細はお伝えしますね!

クラウドファンディングでご支援をいただいた皆さまへのお届け後、来たるゲームマーケット2023春で行う先行予約販売2期でご予約をいただいた皆さまへと出荷を予定しています。こちらは9月頃を想定しています。

並行している中で頑張らないといけないポイントが卸先への営業活動です。
ここは個人の力では途方もないなと感じることも少なくないのですが、見つけていただけるよう最善を尽くしていきます!
既に2箇所は卸先のあたりをつけていますので、よりどこでも手に入れられるように頑張ります!

卸先を経由しての一般販売開始は、契約や交渉の期間を考える早くても10月以降になる見込みです。また素敵なお知らせができるよう日々頑張っていますので、引き続き応援をいただけたら嬉しいです!