2022/11/18 15:52

オトナキの水嶋です。

今日で、プロジェクト開始から一週間が経ちました。まずはこれまでにご支援いただいたみなさま、心よりありがとうございます!

以前からつながりのある友人たちや、またこのプロジェクトをきっかけに知ったという方もおり、とてもうれしいです。SNSでのシェアなどについても感謝。

現在、目標金額の7%ということで、先が長い数字ですが、まだまだはじまったばかりというところで、すでにいただいたみなさんからの応援メッセージを心の支えにしてがんばりたいと思います。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000098778.html

15日にPRTIMESさんの方でもプレスリリースを公開したので、こちらでもお知らせします。内容はクラウドファンディングの概要といったところなので、それほど目新しいことはないかもしれません。

いろんな方にこのプロジェクトのお話をしていると、やはり課題意識を共有している方に大きく反応していただけます。きっと、そういった人たちにどれだけ届くかなんだろうなと。直接のつながりでも、またSNSなどでも、「この人だったら関心を持つだろう」というお知り合いなどがおりましたら、ぜひぜひ本プロジェクトについてお伝えいただけるとうれしいです。

あと39日!あと2,776,000円!